<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月05 日

てふてふ達がその木のまわりを周回している。さらにハチ達がその外円を周回している。なにやら近寄りがたい雰囲気である

スノーバレー利賀へ行って滑ってきました!



若干、感冒症からの病み上がりだったので
体調はこころなしか不安が拭えなかったんですが、行ってきた。

今回はですね、携帯を忘れていったので、写真がない。
とりあえず、絵の無い分をテキストで補ってみるとしよう。

…険しく切り立った山々に紺碧の空が広がっている
朝、それ程気温は高くないものの、春の到来を感じさせるような
日差しが、あっ雪された雪面をキラキラと照らしている。

雪質は、近日の天候等により硬く、ゲレンデ全体を高速バーンと化している
その雪質に、ある人は喜び、またある人はおののき、怯え、逃げ惑い、狂ったようにさけb(ry

っとまあ、そんなネガティブイメージはさておき、つか無理だよ
写真を文章情景で補おうってのは、正直キツイっすorz

適当に書くとですね、人の入りは、日曜日の利賀としては多い方だった
でもリフト待ちはほとんどなし。これぞ利賀クオリティ!!そこが好きだったり。
アイテムも増えてて、キッカーとかウェーブとかスパインみたいなのもあった。
残念だったのが、BOXあったけど、ずっとクローズされててガッカリ。
レールは病み上がりだったので敬遠。キッカーも同じく。

今シーズンはもういちどココにくる予定。つぎこそレールに挑戦だ!

投稿者:ペコリ
at 22 :40| スポーツ (特に冬。雪ふれ雪!れっつごー雪山! | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=24106

◆この記事へのコメント:

※必須